Category Archives: 日想

久しぶりに一人飲み

用事あってリュウボウにいったので、その帰りに一人で飲みでよ。

泉崎の今は亡き(笑)バスターミナル近くでふらっと入った店です、せまいですが早い時間から満席です。

スマホより投稿

アプリ使ってスマホより投稿テストです。
画像アップロードが思ったようにできませんね。やはり画像加工アプリで加工した後に投稿するほうがいいようです。
ビーチ

この画像はPCからの更新です。綺麗なビーチでした。

夏に天気が悪いと億劫になります

夏ですね、この時期に天気が悪いと行動するのに億劫になりますね。
やはり夏は晴れて、たまにスコールがあるほうが沖縄に夏という感じです。

折角の連休ピーカンで晴れて欲しいです。
まあ、自営業なので連休なんて関係ないです(泣)

今度はWinから投稿

今度は、Windowsから投稿です。ScribeFireからです。

プラットフォーム変わっても同じように投稿できるのはいいですね。

更新頻度は上げていかねば。