ANAプラチナにかわりました

ANA会員ページがブロンズからプラチナに変わりました。修行僧のかたのブログをみていると達成から翌々日にはきりかわるようなので、日付けが変わった0時にスマホのANAアプリで再ログインしたらブロンズのロゴからプラチナにロゴに変わり、改めてパソコンでみたらプラチナページにかわりました。色的にはブロンズのほうがカラー違うので一見したみわかりますが、プラチナは一般の会員ページの色とかわらないので一瞬わかりませんでしたが、やはりちゃんとみれば全然違いますね。

時系列的には、
・5月28日 プラチナ会員のPP達成
・5月29日 PP反映とページ「来年度プラチナサービス基準に到達しました」メッセージが表示
・5月30日 ANA会員ページがプラチナメンバーページにかわました

あとは達成メールが昼頃にくるのかなという感じですね。早速、解説すべくSFCの申込用紙を請求しました。年会費はあらためてかかりますが、マイルがたまるからいいかなと思います。それよりも早く解説したいですからね。
2週間ぐらいでプラチナカードが届くと思います。ANA便だとカードなくてもANAカード(IC付)かスマホIC付(ANAモバイルアプリ)ならプラチナ事前サービスをうけれるみたいなので、早速31日から熊本帰省するときでも利用しようと思います。

 

ブロンズカードは未到着

ブロンズカードはまだ届いていません。ANAのブロンズサービスデスクへ連絡したら20日に発送済みとのことですが。やはり間違った住所を登録していたためのようです。まだANAには戻ってきてないので、戻り次第発送してくれるみたいです。27日にきづいて住所を変更したのでブラチナカードとSFC申請書は大丈夫でしょう。ブロンズサービスデスクでも住所を確認してもらいましたので。住所は確認してから登録しましょう(笑)

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: ANAプラチナにかわりました

コメントを残す