飛行機修行今後の予定

ANAの上級会員プラチナ(PLT)達成後、目標のSFCになり半永久的にANAの上級会員になりました。

その後もSFC修行で行くことのなかった那覇発でおとくな路線の宮古・石垣など数回程いったり、東京経由で熊本の実家に帰省したりで効率は悪いですが順調にプレミアムポイント(PP)も増えてきています。とりあえず、PLTでも特典がもらえる80,000PPを目指すつもりでいました。当初は流石に一番上の上級会員ダイヤモンド(DIA)メンバー目指すつもりはなかったのですが、80,000PPまでいくならDIA目指そうかはたして国内便しか使わないのにメリットがあるかなどいろいろ葛藤しましたが、今後目指すこともないのかもしれませんしチャンスなのかと思いDIA目指すことにしました。この記事を書いている時点のPPは約68,000です。DIAは100,000PPなので後32,000PPです。この時点で次回の修行予約はある程度すませて、11月中に達成できればと考えています。

さあどうなるのか、記録的にブログに残すかどうかは別としてDIA達成したらまた記事として残したいなと思います。

DPZのWEBマスター林さんが運営されているやぎの目でコネタ等の記事ではなく最近日記をかいているようだ。(いつまで続くのかはわりませんが)何か共感得るものがあるなと思い、日記でも書いてみようかなと思う。何時から始ようかなと思い2週間ぐらい経過していますね。まあ日記ぐらい書いて日々振り返らなければ。誰もみてないブログなので適当に始めて面倒になったらやめていると思います。文章を書く練習にもなるので。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 飛行機修行今後の予定

コメントを残す